利用案内

注文方法

カパルん堂のカートから購入画面へ移動して下さい。
予め会員登録されている方はログインが必要です。
会員登録されていない方または会員登録を希望しない方もご購入いただけます。
その場合はお客様の情報を、ご購入手続き中にご入力下さい。

また、商品の販売数を限定する場合がございます。
各商品ページにて十分ご確認下さい。

ドメイン指定受信を行っている携帯電話のメールアドレスでご注文された場合、店舗より送信されるメールをお客様が受信出来ない事があります。

海外への発送は受け付けておりません。国内での受取りになります。
海外からご注文の場合、お支払い方法はクレジットカードのみご選択頂けます。
※クレジットカードで決済時エラーとなってしまった場合はキャンセルとさせて頂きます。
ご了承のほどお願い申し上げます。
※ラッピングサービスは行っておりません。

お支払いについて

クレジットカード決済・銀行振込(三菱UFJ銀行)がご利用いただけます。※全て前払いです。


1)クレジットカード決済
商品購入後、即時決済になります。

2)銀行振込
ご注文日より8日間以内のお振込をお願いいたします。

銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:竹ノ塚支店
普通口座番号:0382443
口座名:株式会社ラピート
※手数料はご負担ください。

=== 銀行振込の際の注意事項 ===

※ご注文日より8日間以内のお振込をお願いします。

※お支払い期限を過ぎた場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
ご了承くださいませ。

※お振込依頼人名には、ご注文者様のお名前の後に、ハイフン無しでご登録電話番号を入力してお振込ください。
ご注文者様以外の方がお振込の際は、お名前をご注文者様に修正してご対応ください。
ご修正をお忘れの際は、お手数ですが弊社までメール、またはお電話にてご連絡ください。

※恐れ入りますが、振込手数料はお客様でご負担頂いております。

※お振込確認ができ次第、入金確認のメールをシステムより自動送信致します。

※お客様都合の過入金について、ご返金の際の振込手数料は差し引かせて対応しております。
ご請求の額面通りでお振込ください。

配送について

【送料】
本州・四国・九州:1,017円(税込)
北海道・沖縄・離島:3,054円(税込)
※海外への発送は行っておりません。

宅配便(ヤマト運輸)にてお届けいたします。

◆商品につきまして
在庫あり商品:注文から7営業日以内に配送いたします。
予約商品:発売日から7営業日以内に配送いたします。
※弊社休業日(土日祝日・年末年始・月末の棚卸)を除く。

在庫ありの商品のみ、配送日時指定が可能です。
配送日時指定は12営業日以降で承っております。

配達時間は下記の時間帯でご指定いただけます。
配達時間の指定 | 午前中(12時まで) | 14−16時 | 16−18時 | 18−20時 | 19−21時 |

※平日朝5時以降のご注文は翌日扱いになります。
※土日・祝日は出荷しておりません。
※配送業者の混雑状況により、配送時間に遅れが生じることがございます。ご了承ください。

◆ご不在の場合について
ご不在の場合、運送会社の「不在通知票」が投函されます。
再配達日を運送会社までご連絡ください。

※ご不在が続いた場合、運送会社でのお預かりは【7日】です。
期限を超えますと、返品として処理させていただきますので、ご了承ください。

---------- ※必ずご確認ください。※ ----------

【予約商品】ご注文の方へ

◆【予約商品】と【販売中の商品】をまとめてご注文をいただいた場合、
【発送は予約商品の発売日に合わせて】の同梱発送となります。
別送を希望される場合は、個別にご注文ください。

◆【予約商品】のお届け希望日時の指定はできません。

◆ラッピングサービスは承っておりません。ご了承くださいませ。

消費税について

10%(円未満 切り捨て) ※2019/10/1より

返品について

原則として、注文後のキャンセルやお客様のご都合で問題のない商品を返品・交換する事は承っておりません。
あらかじめご了承の上、ご注文ください。

商品お届け後、万が一、不備・不良個所がございましたら、商品到着後7日以内に
カパルん堂 カスタマーセンターへメール、またはお電話にて下記をお知らせ頂き、着払いにてご返送ください。
上記期間を過ぎますとご対応致しかねます。

◆お問い合わせ窓口
mail:info@kapalundo.jp
Tel :048-606-2867
※メールは24時間受け付けておりますが、ご返信は月曜〜金曜(土日祝除く)10時〜17時とさせていただきます。

●お名前(漢字・ふりがな)
●電話番号
●注文番号
●返品・交換をご希望の商品
●返品・交換される理由
●不備・不良個所のお写真
※ご連絡なしに商品を直接返送いただいても、返品・交換手配できませんので、ご了承願います。

ご使用済商品や、お客様のもとで傷・破損などが生じた商品の返品・交換はお受けしておりません。
商品仕様、性能にご不安がある場合は、ご使用になる前にカパルん堂 カスタマーセンターにメールまたはお電話にてご連絡ください。

<初期不良として応じられない事例>
・長期保管などによる、商品到着日より対応期間を過ぎてからの初期不良
・事前連絡なしに返品された商品
・お客様が使用した後に傷や破損が生じた商品
・ご購入者様以外からの交換依頼
・オークションサイト等正規ルート以外で購入されたとき

ページトップへ